焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

3日に北海道・ケイアイファームへ放牧に出ています。★ロードセッション

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードセッション

函館競馬場で厩舎周辺等の歩行運動を消化。右前脚の挫跖は段々と良化の傾向を窺わせており、今後は7月3日(金)に三石・ケイアイファームへ移動して夏以降の戦列復帰へ向けて不安箇所の治療に努めます。

○高橋調教師 「徐々に快方へ向かっているものの、まだ完全にOK・・・とは言い切れぬ状態。しっかり治すのが先決だと思います。7月3日(金)にケイアイファームへ。札幌開催にも芝2600m戦は組まれるだけに、回復次第では後半での復帰も考えましょう」

 ☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

右前脚の跛行で枠順発表前に出走を取り消したロードセッションですが、症状自体は徐々に良くなっているようですが、すぐに出走できる状態ではないことから3日に北海道のケイアイファームへ放牧に出ています。

今後は回復次第では札幌の後半戦での復帰を視野に入れるようですが、半兄ロードヴァンドールは暑さに弱かったので、クタッとするようだと無理せずに秋競馬に備えてもらえればと思います。また、この休養期間に心身の成長もしっかり促してもらえればと思います。