焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

6月27日にNF天栄へ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain セラフィナイト

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:週3回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「先週末にこちらへ戻ってきましたが、馬体には特に問題はありませんでした。早速坂路コースでの乗り込みをスタートしており、まだハロン15秒ペースということもありますが動きは悪くないので、今後は徐々にペースを上げていく予定です。馬体重は446キロです」(7/3近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で近日中に放牧予定となっていったセラフィナイト。その後、放牧に出たという知らせがなかったので、ひょっとしたらデビューへ向けての調教へ再度切り替えたのかなと見ていましたが、1日の最新情報によると先月27日にNF天栄へ移動済でした。

また、NF天栄へ到着後のセラフィナイトですが、馬体に目立った疲れが見受けられなかったことから、坂路での乗り込みを開始してハロン15秒のところまでペースアップ。ひとまず感触は悪くないようですが、これから本数を重ね、負荷を上げて行った際にどういう課題が出てくるのかを見守りたいです。