焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【訂正】1日に美浦・栗田厩舎へ帰厩しています。☆シェダル

f:id:yakifish:20200513045835g:plain シェダル(牡・栗田)父ゴールドアリュール 母マイティースルー

・在厩場所:1日に函館競馬場へ帰厩
・次走予定:7月25日の札幌・大倉山特別

栗田師「1日に函館競馬場へ帰厩させていただきました。長距離輸送になりますから、まずはしっかりと疲れを取った後、乗り運動を開始いたします。番組については、今のところ札幌1週目にある自己条件を予定していますので、そこに向けてこれから仕上げていきます」(7/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で25日の札幌・大倉山特別での復帰が決まったシェダル。ただ、帰厩となるともうちょっと先かなと見ていましたが、早速1日に帰厩。また、美浦ではなく函館競馬場へ戻してきたのは暑さを考慮したんでしょうし、勝手な推測ですが、シェダル自身も暑さは得意じゃないんでしょう。

レースまで少し時間があるので、まずは長距離輸送による疲れを取り除き、徐々に調教の負荷を高めていってもらえればと思います。前走で1つ壁にぶつかりましたが、自己条件からの再出発でまだまだ上を目指せる馬だということを見せて欲しいです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

⇒⇒1日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

※更新した内容に誤りがありました。1日(水)に函館競馬場へ帰厩となっておりましたが、正しくは1日(水)に美浦トレセンへ帰厩でした。お詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

美浦の坂路で時計が出ていたので、どうなっているのかなと思ったら、シルクのウェブサイトの情報に誤りがあったようです。