焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

夏競馬での復帰は考えず、秋競馬以降の競馬を目指していくことに。★モンドインテロ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain モンドインテロ(牡・手塚)父ディープインパクト 母シルクユニバーサル

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:週4回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、残りの日はトレッドミルでキャンター

担当者「この中間も調教メニューに変わりはありませんが、脚元に若干腫れの出る日があります。腫れが出たかと思えば翌日には消えていますし、それほど気にする必要は無いのかもしれませんが、焦らず進めていく方針ですので、夏の番組は全てパスして、秋・冬の番組に備えたいと思います」(6/26近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コツコツ乗り込んできて、更新された馬体の画像を見ると、毛ヅヤが冴えて張りも出てきたように思うモンドインテロですが、肝心の脚元の状態はバラつきがある様子。一過性のものもあるでしょうが、ようやくここまで復調してきただけに余計に慎重になるのかもしれません。また、G2を勝ったことで斤量を背負わされます。

そういうこともあり、夏競馬での復帰はパスして、秋・冬の番組に備えることに。大目標はステイヤーズSの連覇だと思うので、10月の京都大賞典or11月のアルゼンチン共和国杯をひと叩きして臨めればなあと今回の方針(予定)を受けて考えています。