焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

16日にNF空港へ放牧。1週間ほどの滞在でリフレッシュを図って帰厩する予定。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンブロジオ

・在厩場所:16日に北海道・ノーザンファーム空港へ放牧
・次走予定:7月4日の函館・TVh杯(吉田隼J)

菊沢師「その後も健康状態に問題はありませんでしたが、16日にノーザンファーム空港へ移動しています。1週間ほど牧場で調整してもらい、来週半ばにこちらへ戻す予定です。TVh杯の鞍上は、引き続き吉田隼人騎手に依頼しています」(6/17近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先週の函館・UHB杯を除外になり、矛先を来月4日の函館・TVh杯へ切り替えたアンブロジオですが、前回の更新で示唆されていたようにリフレッシュを兼ねて16日にNF空港へ移動しています。

滞在は約1週間ということですから、来週の水曜日くらいには帰厩し、1週前追い切りを行ってレース当週に備えることになると思います。引き続き吉田隼Jを確保できていますし、除外の鬱憤を晴らすような走りを見せてもらいたいです。