焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(2歳・千葉ケイアイファーム組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードギガース

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「当初のスケジュールに沿って5月30日(土)に辿り着きました。初めての長距離輸送を終えたばかりで幾らか疲れた感じ。飼い葉食いが細く、身体も骨っぽく映ります。ひとまずはウォーキングマシンのみの調整。様子を見ながら跨り始めましょう」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フライングバレル

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン13~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「5月27日(水)に15-15を行なった上で、30日(土)に半マイル54秒6、ラスト13秒0のタイムを出しました。前回よりも安定感に富んだフットワークで脚を伸ばす形。翌日以降に目立ったダメージも出ておらず、この調子で本数を積みたいです」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ギガースは5月30日に千葉へ到着しましたが、長旅の影響でクタッとした感じ。カイ食いが落ち、馬体も寂しくなっている様子。まあ、余裕を持たせれば回復できるレベルだと思うので、少しのんびりさせてから始動してもらえればと思います。

フライングバレルはこの中間、時計を出す強めの調教を消化。2度目なので1度目より時計を詰めることは出来ています。その後の疲れ・反動は大丈夫そうなので、負荷を高めつつ、丈夫さを増してもらえればと思います。