焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

5日に美浦・勢司厩舎へ帰厩しています。☆ルコントブルー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ルコントブルー(牝・勢司)父キズナ 母シェアザストーリー

・在厩場所:5日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:6月28日の東京・ダ1600m(牝馬

勢司師「NF天栄でも順調に乗り込みを重ねられているようなので、5日の検疫で戻させていただきました。東京最終週に牝馬限定のダ1600m戦が組まれていますし、この後の状態に問題なければそこを目標に進めていきたいと考えています」(6/5近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

自分のリズムで負荷を高めることが出来ていたルコントブルー。個人的には器用さが生きる福島の方が合っているように感じていますが、牡馬相手に健闘したダ1600mを次のターゲットに決定。そこから逆算する形で5日の検疫で美浦・勢司厩舎へ帰厩しています。

速い調教はやや不足気味かもしれませんが、状態は良さそうなので、トレセンでの追い切りを重ねていけば中身も伴ってきてくれると思います。牝馬限定戦なので順当に前進を期待したいところです。あとはG1の宝塚記念の裏番組なので早めに良い鞍上を確保しておいてもらいたいです。