焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

今週末の出走は回避。28日の函館・芝2600mに目標を切り替えています。★ロードセッション

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードセッション(牡・高橋忠)父ジャスタウェイ 母ジャズキャット

2020.06.04
体調、条件、出走状況等を踏まえた上で今週の出走を回避しました。目標を切り替えて6月28日(日)函館・3歳上1勝クラス・芝2600mに藤岡康Jで予定しています。

2020.06.03
6月6日(土)阪神・3歳上1勝クラス・ダ1800mに和田Jで予定しています。同レースはフルゲート16頭。現段階では優先順位20番目、同順位5頭で除外対象です。体調、条件、出走状況等を踏まえて目標を切り替える可能性もあります。6月3日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に54.7-39.7-26.0-13.0 叩き一杯になっています。併せ馬では馬なりの相手に1秒0先行して0秒2遅れ。追い切りの短評は「攻め強化したが」でした。

○高橋調教師 「前々で運ぶのが理想。後手に回った前走のレースぶりも踏まえ、6月3日(水)にブリンカーを試しました。ただ、あまり変化は無し。状態は悪くない印象ながら、シャープさを欠く現状です。特徴を知る鞍上。次に繋がる競馬が出来れば・・・」

≪調教時計≫
2020.06.03 助手 栗東坂良1回 54.7 39.7 26.0 13.0 叩き一杯 ショウナンアンビル(古馬2勝)馬なりに1秒0先行0秒2遅れ

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今週末の阪神・ダ1800mを和田Jで予定していたロードセッション。追い切り時計は平凡ながらもビシッとやって態勢を整えていましたが、出走してくるものと見ていましたが、直前で予定を変更。予め除外が濃厚ということで切り替えたどうかはハッキリしませんが、函館へ移動して28日の芝2600mに藤岡康Jとのコンビで臨むこととなりました。

3日の追い切りではブリンカーの感触を確かめていますが、集中力はさほど高まらず。自分から走ろうという気持ちが少ないのかなと思います。逆に視界が狭くなることでオドオドするところがあるのかも。

現状、芝で速い脚は期待できませんが、半兄ロードヴァンドールと同じく心臓は良いようなので、スタミナは見た目以上に備えていると思います。この条件で良さが生きてくれれば。