焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

5日にNFしがらきへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ロコポルティ

・在厩場所:栗東トレセン/5日に滋賀県・NFしがらきへ放牧予定
・調教内容:坂路コースでキャンター

西園師「先週無事にゲート試験に合格し、その後も問題ありませんでしたが、これまでの疲れを取る為に牧場へ戻そうと思います。馬格があっていかにもダート向きの体つきですが、適性面についてはこれからの動きを確かめながら検討していきたいと思いますす 」(6/4近況)

⇒⇒5日に滋賀県・NFしがらきへ放牧に出ています。(5日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先月29日にゲート試験を合格したロコポルティは即放牧には出ず、様子を窺っていましたが、これまでの疲れを取る為というより体力強化を図るために5日NFしがらきへ放牧に出ています。

1月生まれなので外見上の完成度の高い1頭ですが、北海道からの輸送で熱発したりと若駒らしい未熟さが残ります。まずはコツコツ乗り込むことで基礎体力を養っていって、見た目と中身のギャップをしっかり埋めていってもらいたいです。