焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

第2回追加募集馬の競走馬名が決まりました。(PART1)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ロッシェノワールの18

・競走馬名:カラパタール
・欧字表記:Kala Patthar
・意味由来:黒い岩の意を持つネパールの山。父名、母名より連想

f:id:yakifish:20200513045835g:plain サファリミスの18

・競走馬名:ミスターサファリ
・欧字表記:Mister Safari
・意味由来:男性敬称+母名の一部。一族を代表する活躍を願って

※「77.アルビアーノの18」、「79.アクウェイントの18」、「83.メリーウィドウの18」、「84.ラッキートゥビーミーの18」は現在申請手続きは完了しており審査結果待ちです。決定いたしましたら改めてご案内させていただきます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

まだ審査結果待ちの馬はいますが、第2回追加募集馬の競走馬名が決まりました。

正直、ミスターサファリにはビックリしましたが、由来を聞けば納得は出来ましたし、分かりやすさは1番ですね。また、ロッシェノワールの18改めてカラパタールは既に入厩済なので、近日中にはJRAの競走馬登録も完了することでしょう。

決まった競走馬名がスポーツ紙等で記事や活字になるのが今から楽しみです。