焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

29日に北海道のケイアイファームを出発。千葉の分場へ移動することになりました。☆ロードギガース

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードギガース(牡・杉山)父ダンカーク 母ダイヤモンドローズ

5月29日(金)に三石・ケイアイファームを出発。千葉・ケイアイファームへ移動中です。

○当地スタッフ 「小休止を挟んで餌食いが回復。改めてビシッと攻めた際にスムーズなフットワークで駆けています。両前脚のソエもそこまで気にならないだけに、この先は千葉の分場で栗東トレセンへの入厩へ向けた調整を施す方針。5月29日(金)に出発しました」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

両前のソエと食欲減で少し乗り込みのピッチを緩めていたロードギガース。この中間はカイ食いが戻り、ソエも小康状態ということで、ハロン13~14秒のところを乗ったと思うのですがマズマズの動き。体力的には早い段階で及第点にあったと思うので、今後は千葉へ移動して入厩へ備えることとなりました。先月29日に北海道を出発しているようなので、輸送に問題がなければ今頃は千葉に到着していると思います。

まずは長旅の疲れを癒し、ソエのケアも続けながら、入厩へ向けて更に1段負荷を高めた調教へと進んでいってもらえればと思います。

最近のロード馬はダートで好調なので、その一員に加われるように頑張ってもらいたいです。