焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

JRAの競走馬登録が完了しました。☆イルデレーヴ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・池添学)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン17秒

厩舎長「こちらに戻ってきた後も特に気になるところはなく、疲れも見られませんでしたので、週半ばからコースで乗り出しています。前向きな気性で、短い距離が良さそうな感じですね。こちらではコントロールがしっかり利くように調教を続け、良い状態で送り出せるように進めていきたいと考えています。馬体重は475キロです」(5/29近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

23日にトレセンから移動してきたイルデレーヴ。ゲート練習+厩舎で進めてきたことによる疲れが出ちゃうかなと見ていましたが、元気一杯。早速コースで乗り出しています。

厩舎長の見立てでも、血統のイメージ通り、短い距離が良さそうとのこと。前向きな気性もプラスに働いてくれると思いますが、ガンガン行き過ぎて制御が利かないということは避けてもらわないと。今後は体力強化と共に操縦性の高さを追求していってもらいたいです。

また、5月21日付でJRAの競走馬登録が完了。これで晴れて競走馬の仲間入りが出来ましたが、入厩時の時計がアップされていて、ゲート試験時の時計を確認することが出来ました。馬なりで13.5-12.9-15.1をマーク。前回の更新で池添学師が言っていたように二の脚は速そう。大物感はありませんが、芝・ダートを問わずに堅実に駆けてくれそう。ひとまず丈夫で息の長い活躍を期待しています。