焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

7月の阪神開催でのデビューを視野に入れてNFしがらきで乗り込み中。☆ピクシーナイト

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ピクシーナイト(牡・音無)父モーリス 母ピクシーホロウ

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・次走予定:第4回阪神開催
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒

厩舎長「この中間も同じメニューで乗り運動を行っていますが、幼さは残しつつも、しっかり動けているので、新馬戦から良い競馬をしてくれそうです。このまま順調に進められるなら、第4回阪神開催あたりでデビューさせる方向で音無調教師と話し合っていますので、この調子で更に良化を図って行きたいと思います。馬体重は505キロです」(5/29近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ピクシーナイトは引き続きハロン15秒のところを乗り込み中。そろそろクタッとした素振りを見せても不思議ではありませんが、基礎体力が備わっている以上に効率的な走りをしているのかなと思います。NFしがらきでも評価は高そうです。

このまま順調に進めていくことが出来れば、7月の阪神開催でのデビューを目指すことに。具体的な番組はこれからですが、音無師とは打ち合わせは出来ているようです。

個人的に期待の大きい1頭なので、遅生まれながら2歳戦からバンバン活躍していってもらいたいです。