焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

22日に栗東・友道厩舎へ入厩しています。☆ヴェルトハイム

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ヴェルトハイム(牝・友道)父ロードカナロア 母ワイルドココ

5月22日(金)に栗東友道康夫厩舎へ入厩しました。初めて経験する環境に慣れさせながら当面は1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。ひとまずはゲート試験の合格を目標に調整を行ないます。

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

20日に千葉のケイアイファームへ移動する予定だったヴェルトハイム。次のステップとなる入厩には千葉での乗り込みが必要かなと思っていたら、更新日ではない22日にUPDATEの文字が。怪我でもしていたら嫌だなとクリックしたところ、予想外の入厩の知らせ。開業まもない厩舎ならあり得ることだと思いますが、有力馬を多数抱える友道厩舎だったので正直ビックリしました。

まずはトレセンという環境に慣れてもらい、ゲート試験合格までスムーズに進んでくれることを願っています。また、この母系はピリピリしやすいので、普段の様子を早く知りたいです。この母の仔では1番デキが良いと思っているので、個人的な期待は大きいです。