焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクなお馬さん(函館競馬場組)

【近況】函館競馬場で調整中の4頭の近況をまとめて。

【近況】軽度の熱中症の症状が見られたり、左前の歩様が一息だったりとなかなか順調に行きません。

【近況】軽度の熱中症の症状が見られたり、左前の歩様が一息だったりとなかなか順調に行きません。

レースから逆算する形で27日に栗東トレセンへ。次走の鞍上は菱田Jに決まりました。☆ロードリライアブル

【近況】レースから逆算する形で27日に栗東トレセンへ。次走の鞍上は菱田J。

28日に帰厩。次走は来月30日の新潟・佐渡Sを予定しています。☆ノワールドゥジェ

【近況】28日に帰厩。次走は来月30日の新潟・佐渡Sを予定しています。

【近況】追い切り後、身のこなしの硬さが目立つことから、今週末の出走は自重することになりました。

【近況】追い切り後から身のこなしの硬さが目立つことから、今週末の出走は自重することへ。

今週の出走馬(7/1・2)

今週は6頭がスタンバイ。

ロードなお馬さん(4歳牡馬・栗東近郊組)

【近況】栗東近郊の牧場で調整中の4歳牡馬2頭の近況とまとめて。

骨軟骨腫(オステオコンドローマ)の疑いは晴れるも、浅指屈筋腱の支持靭帯の損傷の為、20日に支持靭帯を切断する手術を終えています。★ロードアラビアン

【近況】20日に支持靭帯を切断する手術を終えています。

この中間、右前脚だけでなく左前脚にもソエを確認。今は左側の反応が顕著に。★ロードアルフィーネ

【近況】この中間、右前脚だけでなく左前脚にもソエを確認。今は左側の反応が顕著に。

狙い通り、地方交流戦の出走が決まり、7頭立てで正直かなりの低レベルメンバー。最内枠に入ってしまったので、スタートを決めることが出来るかどうかが大きな分かれ道。あとは集中力を欠くことなくレースへ向かって欲しい。☆レッドマグナス

レッドマグナス 6/28 門別・フェルカド特別(ダ1700m)・出走記事

シルクなお馬さん(4歳上男馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳上男馬(牡・セ)4頭の近況をまとめて。<2週分>

ロードなお馬さん(牝馬)

【近況】ロードで出資している牝馬4頭の近況をまとめて。

【出資理由】レッドアネラの22

【出資理由】レッドアネラの22

シルクなお馬さん(3歳上牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳上牝馬4頭の近況をまとめて。<1~2週分>

【出資理由】ライラヌールの22

【出資理由】ライラヌールの22

シルクなお馬さん(3歳牡馬・トレセン組)

【近況】トレセンで調整中の3歳牡馬2頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(美浦・奥村武厩舎)

【近況】北海道で調整中の美浦・奥村武厩舎の牝馬2頭の近況をまとめて。<2週分>

【近況】右前繋靭帯炎の治療の為、18日にNF空港に到着しています。

【近況】右前繋靭帯炎の治療の為、18日にNF空港に到着しています。

ロードなお馬さん(牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牝馬3頭の近況をまとめて。

21日に函館競馬場(中内田厩舎)へ帰厩しています。☆アストロフィライト

【近況】21日に函館競馬場(中内田厩舎)へ帰厩しています。

【出資理由】ボインビューティーの22

【出資理由】ボインビューティーの22

ロードなお馬さん(4歳上牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳上牡馬4頭の近況とまとめて。<1~2週分>

【出資理由】インランジェリーの22

【出資理由】インランジェリーの22

シルクなお馬さん(2歳・本州牧場組)

【近況】本州の牧場(NFしがらきorNF天栄)で調整中の2歳馬の近況をまとめて。<2週分>

23日にゲート試験に挑戦し、無事1発合格。早ければ今週末のデビューも。22日付でJRAの競走馬登録が完了しています。☆ルージュレベッカ

【近況】23日にゲート試験に挑戦し、無事1発合格。早ければ今週末のデビューも。22日付でJRAの競走馬登録が完了しています。

シルク&東サラお馬さん(3歳牝馬・トレセン組)

【近況】トレセンで調整中の3歳上牝馬2頭の近況をまとめて。

【東サラ】2023年新規募集の抽選結果

【東サラ】抽選対象だったガールズバンドの22は落選しました。

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳牡馬の近況とまとめて。<2週分>

【近況】未定だった次走の鞍上が菱田Jに決まる。

【近況】未定だった次走の鞍上が菱田Jに決まる。

シルクなお馬さん(3歳牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳牡馬2頭の近況をまとめて。<2週分>