焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

入厩後、ゲート練習を着々と上達し、26日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格。翌日、NF天栄へ放牧に出ています。JRAの競走馬登録も完了。☆アフィリオン

【近況】26日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格。翌日、NF天栄へ放牧に出ています。JRAの競走馬登録も完了。

【近況】ゲート練習を本格化させているも苦戦中。25日付でJRAの競走馬登録が完了。

【近況】ゲート練習を本格化させているも苦戦中。25日付でJRAの競走馬登録が完了。

25日に帰厩済。次走は来月11日の東京・芝1600mを予定しています。☆トラマンダーレ

【近況】3回東京開催での出走へ向け、NF天栄で順調に調教が進んでいます。

シルクなお馬さん(3歳牡馬・美浦トレセン組)

【近況】美浦トレセンで調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

来季の出資に備えようかなと思っていたも、動きの良さに惹かれてポチッと。

【近況】ルージュレベッカ(シックスイス21)に出資しました。

21日にNFしがらきへ到着。そして24日の検疫で栗東・杉山晴厩舎へ初入厩しています。☆シークレットキー

【近況】24日の検疫で栗東・杉山晴厩舎へ初入厩しています。

ロードなお馬さん(栗東トレセン調整組)

【近況】栗東トレセンで調整中の3頭の近況をまとめて。

優駿POGグランプリ2023・応募

優駿POGグランプリ2023に申し込んだ10頭です。

シルクなお馬さん(3歳上牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳上牝馬4頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上男馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中(療養)の男馬(牡・セ)2頭の近況をまとめて。

19日にゲート試験に初挑戦して無事1発で合格。夏のデビューに備えて26日に宇治・田原優駿STへ放牧済。JRAの競走馬登録も完了。☆ロードフロンティア

【近況】19日にゲート試験に初挑戦して無事1発で合格。夏のデビューに備えて26日に宇治・田原優駿STへ放牧済。

【シルク】週末(5/20・21)の出資馬・出走結果

週末(5/20・21)に出走したシルクの出資馬の出走結果・レース回顧をまとめて。

今週末の土曜東京・芝2000mで待望のデビューへ。鞍上には戸崎Jを予定しています。☆レッドセリオン

【近況】今週末の土曜東京・芝2000mで待望のデビュー予定へ。

ロードなお馬さん(4歳牝馬)

【近況】ロードの4歳牝馬2頭の近況をまとめて。

24日の検疫で栗東・緒方厩舎へ帰厩しています。☆レッドマグナス

【近況】24日の検疫で栗東・緒方厩舎へ帰厩しています。

19日に栗東へ。早速24日にゲート試験に初挑戦し無事1発合格。現在は滋賀・グリーンウッドへ移動済。☆ロードフォアエース

【近況】初入厩→ゲート試験合格済。現在は滋賀・グリーンウッドへ移動しています。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・北海道組)

【近況】北海道での調整が続く2歳牡馬の近況をまとめて。

【近況】17日に滋賀・チャンピオンヒルズへ移動しています。

【近況】17日に滋賀・チャンピオンヒルズへ移動しています。

【出資情報】満口に到達して募集締切となりました。

【近況】【出資情報】満口に到達して募集締切となりました。

東サラなお馬さん(3歳牝馬)

【近況】3歳牝馬2頭の近況をまとめて。

【シルク】2023年度1歳募集予定馬について

【シルク】2023年度1歳募集予定馬について

18日に栗東・杉山晴厩舎へ初入厩。新しい環境に早めに慣れ、26日に早速ゲート試験へ。無事1発で合格しています。☆ロードマイライフ

【近況】18日に栗東・杉山晴厩舎へ初入厩。新しい環境に早めに慣れ、26日に早速ゲート試験へ。無事1発で合格しています。

23日の検疫で帰厩。デビュー戦は来月17日の阪神・ダ1200mを松山Jとのコンビで予定しています。☆トラペジスト

【近況】23日に栗東へ。デビュー戦は来月17日の阪神・ダ1200mを松山Jとのコンビで予定しています。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牝馬2頭の近況をまとめて。<3週分>

前走で大敗を喫した影響が心配も、1200mなら小細工なしにスピードを存分に生かしたレースが出来る筈。仕上がりは良好。あとはスタートを決めることが出来るかどうかでガラッと結果が変わってきそう。☆ペースセッティング

ペースセッティング 5/27 京都・葵S(G3・芝1200m)・出走記事

週末(5/27・28)の出資馬・出走記事

週末(5/27・28)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。※G3・葵Sに出走するペースセッティングの出走記事は別記事にて。

順調に調教を重ねているも、夏場に適鞍がないことから涼しい北海道で英気を養うことになりました。☆インディゴブラック

【近況】夏場に適鞍がないことから涼しい北海道で英気を養うことになりました。

【近況】右前膝の張りが解消できていないことから、一旦牧場へ戻して立て直すことになりました。26日にNFしがらきへ放牧済。

【近況】右前膝の張りが解消できていないことから、一旦牧場へ戻して立て直すことになりました。26日にNFしがらきへ放牧済。

シルクなお馬さん(美浦・宮田厩舎)

【近況】美浦・宮田厩舎所属のシルク3歳上出資馬・3頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の2歳牝馬3頭の近況をまとめて。