焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-06-06から1日間の記事一覧

東サラなお馬さん(3歳・栗東トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整中の3歳馬の近況をまとめて。

【近況】31日の朝に体温の上昇を確認。翌日には安定するも、今週末の出走は万全を期して1週スライドすることに。

【近況】31日の朝に体温の上昇を確認。翌日には安定するも、今週末の出走は万全を期して1週スライドすることに。

ゲート試験合格へ向け、練習を本格化させていましたが、教わったことは着実に吸収。練習がてらにゲート試験に初挑戦すると無事1発合格。3日にNFしがらきへ放牧済。JRAの競走馬登録が完了しています。☆シークレットキー

【近況】練習がてらにゲート試験に初挑戦すると無事1発合格で合格。翌日にNFしがらきへ。

シルクなお馬さん(5歳牡馬・重賞勝ち馬)

【近況】重賞を勝っている5歳牡馬2頭の近況をまとめて。<2週分>

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳牡馬の近況とまとめて。<3週分>

【東サラ】2023年度 新規募集スケジュールのご案内

【東サラ】2023年度 新規募集スケジュールのご案内。今年は先着順に。