焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-03-08から1日間の記事一覧

五分のスタートを決め、重賞の流れにもスムーズに対応し、少し余力を残して直線へ。あとは追ってからどこまで伸びるかでしたが、ギアを上げることは出来ずに10着。やはり距離が微妙に長かったですが、走りっぷりは悪くなかった。★ロードベイリーフ

ロードベイリーフ 2/26 阪神・阪急杯(G3・芝1400m)10着・レース回顧

シルクなお馬さん(5歳上男馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

歩様の違和感は解消。その後、症状がぶり返すことなく安定していることから26日の中京・高松宮記念での復帰を目指すことになりました。鞍上は戸崎J。☆ピクシーナイト

【近況】リンパ管炎は解消。その後も症状がぶり返してくることもなく安定していることから、7日に帰厩する予定となりました。

ロードなお馬さん(牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牝馬3頭の近況をまとめて。<2週分>