焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-01-22から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(次週・出走予定馬)

【近況】来週の出走予定している3頭の近況をまとめて。

【近況】体つきに幼さが残り、真面目そうな気性でもロード馬らしい周囲を気にする面があるかも。今から色んなことを経験させ、デビュー頃にそれが役立ってくるように長期展望で進めて欲しい。

【近況】心身のバランスが整ってくるのに少し時間を要しそう。適性はダートの短いところかなと思うも、芝でも通用する馬に育って欲しい。

【近況】与えられた調教メニューを着実に消化できているも、ピリピリした神経質な面が残る現状。レースへ行って周囲を気にし過ぎたり、集中力を欠いたりしないように丁寧に教え込んでいって欲しい。

【近況】血統馬らしいポテンシャルは秘めていそうも、神経質な気性が素質開花にどこまで悪影響を及ぼすかが心配。

昇級戦となる次走が来月12日の東京・ダ1600mに決まる。鞍上にはT.バシュロJを予定。☆サンデュエル

【近況】次走は来月12日の東京・ダ1600mを予定しています。