焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-12-22から1日間の記事一覧

先週末に速いところを乗った後、背腰を中心にガタッと疲れが出てしまう。そして来年3月の引退期限までに出走態勢を整えるのは困難と判断され、このタイミングでの引退へ。今後は繁殖牝馬となる予定。★ルコントブルー

【近況】先週末に速いところを乗った後、背腰を中心にガタッと疲れが出てしまう。そして来年3月の引退期限までに出走態勢を整えるのは困難と判断され、このタイミングでの引退へ。今後は繁殖牝馬となる予定。

阪神Cで競走生活を終え、来年から豪州・ユーロンスタッドで種牡馬入りすることが決まる。☆ダイアトニック

【近況】阪神Cで競走生活を終え、来年から豪州・ユーロンスタッドで種牡馬入りすることが決まる。

ロードなお馬さん(3歳・千葉ケイアイファーム組)

【近況】千葉ケイアイファームで調整中の3歳馬の近況をまとめて。<2週分>

シルクなお馬さん(2歳・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の2歳馬の近況をまとめて。