焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-09-28から1日間の記事一覧

ロードなお馬さん(2歳・千葉ケイアイファーム組)

【近況】千葉・ケイアイファームで調整中の2歳馬の近況をまとめて。

炎の十番勝負・2022秋

炎の十番勝負2022・秋に参加しています。

ロードなお馬さん(牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牝馬の近況をまとめて。

今回も軽度の挫跖の症状はあったも、治療の効果で今は問題なし。ひと追い毎に良化を遂げ、力を出せる状態へ。ジンギに兵庫大賞典のリベンジを果たしたいも、転入してきたラッキードリームも侮れない存在。最後は鞍上・吉村Jの手腕に大いに期待したい。☆シェダル

シェダル 9/29 園田・ 姫山菊花賞(重賞1・ダ1700m)・出走記事

23日に熱発を発症するも、必要な処置をしてすぐに平熱へ。27日に帰厩しています。☆ロードアスタリスク

【近況】23日に熱発を発症するも、必要な処置をしてすぐに平熱へ。27日に帰厩しています。

【近況】この中間からトレッドミルでの運動を開始するも、来月15日の東京・プラタナス賞へ間に合わせるのは困難。レースプランを白紙に戻し、じっくり立て直していくことに。

【近況】レースプランを白紙に戻し、じっくり立て直していくことに。