焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-06-11から1日間の記事一覧

トモの踏ん張りが利かずに半歩出遅れる形でのスタート。好位を取れずに中団からの競馬になってしまう。直線ではインディチャンプが抜けてきた進路を利用しようとするも、同じところを狙ってきたグランアレグリアに反応負けして弾かれてしまう不利。ただ、ここがスムーズでも、上位争いに加わるのは厳しかったかも。気持ちと体が噛み合った走りが出来なかった。★サリオス

サリオス 6/6 東京11R 安田記念(G1・芝1600m)8着・レース回顧

7日に北海道を出発。千葉・ケイアイファームへ移動することになりました。☆ロードアラビアン

【近況】7日に北海道を出発。千葉・ケイアイファームへ移動することになりました。

ジョッキー・セレクション(2021・サマーシリーズ)

定期的に参加させてもらっている競馬ブック主催のジョッキー・セレクション。今募集中の2021年のサマージョッキーズシリーズ分は ↓↓↓ 福永J・松山J・C.ルメールJ・川田J・横山武J・吉田隼J・戸崎J の7名を指名しました。 上半期・G1分とほぼ…

今週の出走馬(6/12・13)

今週は4頭がスタンバイ。