焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-06-06から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(関西2歳牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整している関西2歳牡馬の近況をまとめて。

正直、前走時の方が状態は良さそうも、苦労を重ねながら力を出し切れる状態に。最内枠なのでスタートが1つ鍵になりますし、瞬発力勝負では分が悪いので、1歩早めに仕掛け、スムーズに手前を替えることも重要。そしてスピードの持続力が生きる競馬に持ち込みたい。☆サリオス

サリオス 6/6 東京11R 安田記念(G1・芝1600m)・出走記事

【シルク】【東サラ】2020年産1歳馬 募集馬の発表

4日の金曜日、シルクは公式ユーチューブにて、東サラは公式HPで2020年産1歳馬の募集ラインナップが発表されました。 預託先や価格が出ていないので、現段階では正直ピンとしませんが、父ディープインパクトの選択肢がなくなったので、どういう値付け…

土曜日(5/29)の出資馬・出走結果(シルク)

土曜日(5/29)に出走したシルク・出資馬の出走結果・レース回顧をまとめて。

【近況】ここに来て馬体重が急激に減ってしまった様子。毛ヅヤも落ちているようなので、無理をさせずに一旦放牧へ。3日に滋賀・グリーンウッドへ移動しています。

【近況】26日にゲート試験へ挑戦し、無事1発で合格することが出来ました。