焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-02-09から1日間の記事一覧

次走が13日の阪神・ダ1200mに決定。鞍上は和田竜J。ここで初勝利を掴み取りたい。☆ロコポルティ

【近況】次走が13日の阪神・ダ1200mに決定。鞍上は和田竜J。ここで初勝利を掴み取りたい。

3日に帰厩。次走は吉田隼Jとのコンビで20日の小倉・芝1800mを予定しています。☆アリーヴォ

【近況】5日の検疫で栗東・杉山厩舎へ。次走は有馬記念当日の阪神・芝2000mを西村淳Jとのコンビで予定しています。

冬場で馬場の乾きが遅く、脚抜きの良い馬場での1戦となったのは想定外。道中はソツなく立ち回ってくれたのも、直線で外から蓋をされる形になってアクセルを踏み遅れる。ここがスムーズならもう少し上位へ迫ることが出来たかも。7着という結果は残念も、悲観するようなレースではなかった。★ロードセッション

ロードセッション 1/30 東京・4歳上2勝クラス(ダ2100m)7着・レース回顧

シルクなお馬さん(3歳セン馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳セン馬の2頭の近況をまとめて。(2週分)

7日の追い切りで右トモの歩様が乱れてしまい、詳しく検査を行ったところ、右トモの種子骨の骨折が判明。症状も重く、競走能力喪失の診断が下ってしまう。★ブロードアリュール

【近況】7日の追い切りで右トモの歩様が乱れてしまい、詳しく検査を行ったところ、種子骨の骨折が判明。症状も重く、競走能力喪失の診断が下ってしまう。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・トレセン組)

【近況】トレセンで調整を進めている3歳牝馬の近況をまとめて。

先月29日に帰厩。今週末の小倉・芝1200mでの出走を予定しています。☆ロードベイリーフ

【近況】先月29日に帰厩。今週末の小倉・芝1200mでの出走を予定しています。