焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-10-05から1日間の記事一覧

脚色は僚馬に見劣ったも、1週前追い切りで坂路でビシッとやれたのは好感。このひと追いでグッと良くなってきて欲しい。☆モンドインテロ

【近況】来月11日の京都大賞典での復帰を目指していくことに。

シルクなお馬さん(2歳・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳馬の近況をまとめて

ロードなお馬さん(4歳上・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳上牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整している2歳牡馬の近況をまとめて

1日の検疫で栗東へ。次走は24日の京都・室町Sを予定しています。☆ロードエース

【近況】1日に帰厩。次走は24日の京都・室町Sを予定しています。

シルクなお馬さん(4歳・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳上の牝馬・セン馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(3歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳・北海道組)

【近況】北海道で調整を続けている3歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関東2歳牝馬・未勝利組)

【近況】関東2歳牝馬・未勝利馬の近況をまとめて。