焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-08-31から1日間の記事一覧

21日に帰厩済。来月12日の中京・芝1400mには川田Jとのコンビで臨むことになりました。☆フライングバレル

【近況】21日に帰厩済。来月12日の中京・芝1400mには川田Jとのコンビで臨むことになりました。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳以上馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上セン馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳上セン馬の近況をまとめて

ロードなお馬さん(母ワイルドココ)

【近況】母ワイルドココの2頭の近況をまとめて。

【出資理由】グリューネワルトの19

【出資理由】グリューネワルトの19

シルクなお馬さん(3歳上関東牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整している3歳上関東牝馬の近況をまとめて

28日に帰厩。川田Jとのコンビで来月19日の中京・ダ1800mでのデビューを予定しています。☆ロコポルティ

【近況】28日に帰厩。川田Jとのコンビで来月19日の中京・ダ1800mでのデビューを予定しています。

ロードなお馬さん(3歳・今週末出走組)

【近況】今週末に出走を予定しているロードの3歳馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(高橋義忠厩舎)

【近況】高橋義忠厩舎のシルク馬の近況をまとめて

26日に坂路での追い切りを行うも、その日の午後になって歩様に違和感。挫跖の可能性が高く、先週末の出走を見送りました。

【近況】26日に坂路での追い切りを行うも、その日の午後になって歩様に違和感。挫跖の可能性が高く、先週末の出走を見送りました。

シルクなお馬さん(2歳・モーリス産駒)

【近況】モーリス産駒のシルク2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上・トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整中の4歳上牡馬・セン馬の近況をまとめて。

27日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。☆ノワールドゥジェ

【近況】27日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。

ロードなお馬さん(5歳上・関東牡馬)

【近況】5歳上・関東牡馬の近況をまとめて

【出資理由】リプリートⅡの19

【出資理由】リプリートⅡの19

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳牡馬の近況をまとめて

獣医師のアドバイスによって、19日から騎乗運動を開始しています。☆ロードエース

【近況】獣医師のアドバイスによって、19日から騎乗運動を開始しています。