焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-08-08から1日間の記事一覧

暑さの影響で四肢が浮腫み、疲れを感じさせるので、6日にNF天栄へ移動して立て直すことになりました。

【近況】暑さの影響で四肢が浮腫み、疲れを感じさせるので、6日にNF天栄へ移動して立て直すことになりました。

スタートで内へヨレて立て直すロス。道中は懸命に押し上げて行こうとするも、前との差はなかなか詰まらず。直線でもじわじわ脚を繰り出してくれたのですが、この距離に適性が合った馬が多くて4着争いに顔を出すのが精一杯。何とかもう1頭交わして欲しかったのですが、痛恨の6着に敗れる。★ロードドミニオン

ロードドミニオン 8 /1 札幌・3歳未勝利(ダ1000m)6着・レース回顧

シルクなお馬さん(3歳上・入厩組)

【近況】トレセンで調整中の3歳以上馬の近況をまとめて。

その後も疝痛を起こすことなく、体調は安定。痛みもないようなので5日にNF天栄へ移動しています。☆アンダープロット

【近況】その後も疝痛を起こすことなく、体調は安定。痛みもないようなので5日にNF天栄へ移動済。