焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-08-05から1日間の記事一覧

寂しがりやな面はちょっと心配も、ゲート練習に関しては早くからセンスの良さを披露。31日にゲート試験に挑戦したところ、無事1発で合格しています。☆ラッキーモー

【近況】31日にゲート試験に挑戦したところ、無事1発で合格しています。

16日の新潟・芝1800mでのデビューを予定しています。☆ロードラスター

【近況】16日の新潟・芝1800mでのデビューを予定しています。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳以上馬の近況をまとめて。

7月30日に栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。☆ロードクラージュ

【近況】30日に栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳牡馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(関東2歳牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の関東2歳牝馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(3歳上牝馬・本州牧場組)

【近況】本州の牧場で調整している3歳上牝馬の近況をまとめて

【シルク】今年の抽優馬はこの馬にしました。

【シルク】今年の抽優馬はこの馬。

シルクなお馬さん(3歳関東馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳関東馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳関西馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳関西馬の近況をまとめて

時計を出し始めているも、出走へ向かうにはまだまだ途上な印象。

【近況】時計を出し始めているも、出走へ向かうにはまだまだ途上な印象。

我の強さが出てきて嫌な雰囲気でしたが、31日のゲート試験に初挑戦。無事1発で合格することが出来ました。JRAの競走馬登録が完了。☆アナンシエーション

【近況】我の強さが出てきて嫌な雰囲気でしたが、31日のゲート試験に初挑戦。無事1発で合格することが出来ました。

ロードなお馬さん(3歳上牡馬・入厩組)

【近況】トレセンで調整中の3歳上牡馬の近況をまとめて

新しい環境に少し戸惑っている様子を見せています。

【近況】新しい環境に少し戸惑っている様子を見せています。

シルクなお馬さん(4歳上・北海道組)

【近況】北海道の牧場で調整中の4歳上牡馬の近況をまとめて。

順調に乗り込むことが出来ていたも、ここに来て左前脚の蹄を気にする素振り。少し痛みがあるようなので一旦ペースを落としています。★ブロードアリュール

【近況】順調に乗り込むことが出来ていたも、ここに来て左前脚の蹄を気にする素振り。一旦ペースダウン。

15日の新潟・芝1400m(牝馬)でのデビューを目指すことが決まりました。☆カラパタール

【近況】デビュー戦が8月15日の新潟・芝1400m(牝馬)に決まりました。